2006年07月24日

7/11~23

>うあー、ものっそい好きです!笑いがとまらない…!!
ありがとうございます!最近はですね、とうとう夏休みに突入しましたね。ラジオ体操の為に5時半起きとかもうばか!!!!

>人生ゲームなつかし〜。まじゅさんは初体験なんですね。じゃ、モノポリーも未経験ですか?
昔うちにすごろくなんかあったかなぁ。ボードゲームっぽいのはオセロならあったかな。じいちゃんとよくやってました。あとは百人一首とか。ブロックでドミノごっこは死ぬほどやった…!!! モノポリーは聞いた事あります。どういうゲームかは全く知識が…いや!ちょい前に観た映画「間宮兄弟」でそのゲームやってた!あれも人生ゲームぽかったかな?

>聴いてる音楽が似ているのでつい声かけちゃいました笑。ピロウズ、スネオ、カジヒデキ、フジファ、堂島孝平
堂島孝平はミルキーウェイしか分かりません!あまーい少年ボイスな人ですよね?
兄弟が普段口ずさむ歌が、私が聴くものそのままなので面白いです。


>最近妹と2人でやりました。結果、必ず一方が大金持ちで、もう一方が借金まみれという・・・
仲のいいキョウダイですねー。というか、人生ゲームってそんなに普及しているものだったのか…?!!すげーな…。
posted by 母 at 09:59| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7/4~10

0711.jpg
弟の歯が抜けた。

>電気ハンマー!されたいなぁ。年上の女性にされたいなぁ。
何ですか。もしかして私が知らないだけで世の中皆「電気ハンマー」て呼ぶようになっているのですか。そして年上のお姉さんにされたいですか。そういう趣味なのですか。ピンヒールですか。

>プレステとかで出てるソフトは ボタン押すだけで楽ですよ。ペナルティカードをうっかり友人にあげちゃ
プレステでも出てるんですねー。ほーほー。有名なゲームっていうのは知ってました!ボタン押すだけ…確かに楽な感じですが、私はアナログな動作も嫌いではないので買うとしてもきっとソフトではないと思います。

>人生ゲームウチにもありますが、ウチの子達はゲームで遊ばずお札を数えて遊んでます。何かちがう・・・。
うん、違うけどいいと思います!お金数えるの楽しいもん!!しかしあれは親がついて一緒にやんないと子供だけではまだ無理そうな感じのゲームですね。 そして単位は「ドル」ではなく「円」と呼んでいました。

posted by 母 at 10:49| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

6/26~7/3

>初めて拍手を送ったら「ありえないエウレカ」が(笑) 表情をつけにくい埴輪顔で、感情を表現するのがすごい
エウレカ終わってだいぶ経ってるんですけどもねー。差し替える暇がなくてですねー…いつまでも同じのですみません!
いやいやいや、埴輪は何気におもくそ表情つけてます。最近は特に。始めの頃は本当に無表情ですけどね。


>可愛過ぎて我慢できず、ご一家をあみぐるみにしてしまいました。勝手にすみません。
まじすか!ありがとうございます!なんかすみません!

>小指を打つのは脳のどっかが働いてないのでそれに注意を促すためらしいです。がんばれ、脳。
もう鍛えても無理無理!脳!(「脳トレ」もう半年ほど手をつけてません)(飽きました)

>折れたー!と思っても折れてなかったり、気付かないうちに折れてたり、ホント罪ナ足の小指。
折れてない事は分かるのですが、やはりあの瞬間はこう叫ばずにいられません。
あと、開けっ放しの食器棚の扉の角に頭をぶつけるのも得意。


>ぬおおおお・・実際、家の娘の小指折れましたよ・・・パンパンにはれたら折れてます。
折れたりなんかしたら尋常じゃなく腫れますよね。前に靭帯切った時に「人間ってすごいな(こんなに変形するんだな)」と思ったのを覚えています。
兄弟はまだ骨折の経験はありませんが、初めての骨折がコレだったら母はちょっといたたまれません…。


>母、大丈夫ですか!?その気持ち、10年以上住む家で未だに同じ場所で小指をぶつけ続ける私も同感です↓↓
同じ場所。実はね、それ、貴方の前世に少なからず関係しているんですよ。(江原)いや、10年以上に渡って同じ場所とは、もうそこにスポンジをもこもこ巻いた方がいいかもしれません!

>のたうちまわる母素敵v私は小指ぶつけすぎて爪が変形して小指の爪だけ成長がにぶくなりました。
変形するほどぶつけまくったのですか!私、今回は爪が真っ黒になりました。いやぁ…久々に痛かった…。

>わきに毛が生えるのと同じ理由だよベイベー☆
やだもーダーリンたらー母はアイドルだからうんこもしないしーオナラもしないよー?


>足の小指の爪は何やってんだい?て感じでもあります。測ってみたら全長3mm。なんのためにあるんだろう。
うちの実母と姉も小指の爪はほとんどないです。肉に埋もれてるっていうか(太ってるわけではない)。本当に何がしたいんだろうね。小指界隈。

>「ねぐせ」の絵が出ました。右下腹部の赤いのは盲腸の跡かな?赤いのか…そうか…
母はね、26歳のときに盲腸やったんです。小中学生がなるもんだとばかり思っていた母にとっては衝撃的な事実でした。そして母はケロイド体質になっちゃったみたい。昔は違ったんですけどもねー。おかげさまで傷口は赤くもっこりしてます。ナメクジみたいなのがいます。

>小指痛いですよね!でも親指の関節に物が落下するのも、痛いです!お大事にしてください!
偶然、小指事件のあとに胸ポケットから携帯が落ちてね。直撃だったんだよね。親指の関節に。 もう小指は元気です!

>小指ではなく、小指と薬指の間をよく打つんですが。最高に痛いです。ボインっていいね。
それはここですかね?指の股?水かき部分? 想像すると痛い!!なんか細い棒とか?!  あー思い出しましたが、私、小さい頃に親指と人差し指の間の股に鉄の棒が3cmほど刺さった事があります。 実母に報告すれば怒られてしまうので赤チンにバンソウコウで耐えました。 ばい菌入ってたら恐ろしい事になってたのかしら…。

>わたしのねぐせもすごいです。ダンナも朝はサリーちゃんのパパみたいな頭になってます。
サリーちゃんのパパっていう気持ちがよく分かる…!私は京本正樹です。宜しくお願いします。

>あれは息が止まります。
これは痛いんじゃない!くすぐったいんだ!」と自分の脳を騙そうとしましたがもちろん無理でした。
posted by 母 at 10:28| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

