2006年09月25日

9/20~24

試しに、私が目を瞑って片足立ちしてみたけど、全く大丈夫ーと1分経過したところで、父に「もういいよ…」と悲しげに言われました。ふふふ。これが10年という年の差というものなのだよ!エンッ!!! 

>見事!!
ども!

>とれびあん!!
あざす!

>おおっと同じ絵だ!!
そんな時もあるよ!

>一部だけリアル・・・(爆) そっかーおソロか! でもあのペすんごい頼りないですよね(笑) 客減りそう
中途半端に伸びてるーみたいなのがそっくりです。いやん。あのペが頼りないっていうかいつもあの人は頼りない感じ!

>とても笑わせて頂きました。(ヒッヒッヒッと引き攣りながら)
よかったよかった。

>すみません。さっきのは笑いすぎてという意味です。
わざわざご丁寧にありがとうございます。大丈夫っすよ!

>ボインって 胸の効果音から来たよびかた見たいですよwww当時の漫画で生まれたのが一般化したみたいです
いや、問いたいのは名称の由来とかでなくて…!!
でも、でもでも効果音からきているならば、尚更私のはひとかけらもボインではない、と。


>いつも 楽しみにしてます  がんばってください!!
おかあさんがんばる!ありがとうございます!
posted by 母 at 09:06| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9/15~19

>もうバレちゃったの?!
今はサンタさんの存在を信じている子の方が少ないですよ!

>父母ダンス可愛い!ウチも「サンタさんはパパ?ママ?」と迫られたら、ダンスで逃げます!!
ダンスというよりは私が振り回しているだけなんですが…。いや、引きずってでも逃げてください!!

>セーラー服、私も着たい!40だけど着たい!ウエストが閉まらなくても着たい!
わーウエストかー!しまるかな…。あ、でも体重だけでいうと中学の頃と一緒な私!しかしウエストサイズは多分でかくなってるミラクル!

>ぶっ・・・ブルマは遠慮します。
ブルマはあれです。鑑賞したいんです。

>サンタが両親と発言した年から我が家はプレゼントが無しになりました・・・
あははは!ご両親は「やった!」と思ったに違いないですね…。私はサンタさんの存在しない子供時代を送りました。サンタのやってくる友達が羨ましくてたまりませんでした。

>サンタさんはサンタさんだよ〜〜〜!!!
それで納得してくれれば助かりますが…!!兄弟のクリスマスプレゼントは何が希望なのか…私は図鑑をプレゼントしたいなー。でも絶対欲しがらないだろうなー。
posted by 母 at 10:44| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

9/6~14

すまないね。息子自慢だったよね。あっはっはー。

>どんなお返事書いたんでしょうか?^^
「弟のおしりはどうしてそんなにきもちいいの」と返事しました。いや、弟のおしりは形といい肌触りといい極上…!!本人も自慢の美尻。この返事を読んで「さわっていいよ!」とお尻を差し出してくれました。

>ただいま妊婦です。いつかこんな手紙が欲しぃ・・・(−−*)
もらえますもらえます!大丈夫です!そして幼稚園の母親参観で「おかあさんのうた」を歌われてジーンとかするんですよ!

>長文無理なんすか!笑。405(オトギリ)さんを知っている事に感激。あの人の描く少女は素敵。
すみません。最大100文字までらしいです。オトギリさんはいつくらいだろうか…フィギュアを作ってる頃には随分と拝見しちょりました。アリス大好き!宝乳最高です!!!!

>か・わ・い・す・ぎ! 早く子供が欲しいです。いや、弟くんみたいにかわいくなる保障は無いけど。
自分の子はかわいいもんです!大丈夫!  
しかし、かわいいんだけどアレです!汗の匂いとかどんどん男くさくなってきた…。


>小学生(息子ならなおさら)にかわいいなんて言われたい!つーか、そーゆー君が一等かわいい!
ありがとござま!でもおしりってなんだろう!なんだろうおしりって!
posted by 母 at 09:49| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

