2006年11月22日

10/17~11/21

>恋☆カナポーズwwwww
初めの頃は引いて観てたんですけどね…。

>かわいい♪〜いいな〜こんな家
兄弟が高校生くらいになったら、いや、中学生になったら、いや小学校高学年でこんな親には見向きもしなくなると思います。

>さすがっ
さあアナタもバラライカ覚えよう!

>大好きです。
恋☆カナな母なのに…?

>ちょんまげ母の後ろ姿がとっっってもキュート!!

   ちょ ん ま げ ?

>きらりん☆レボリューション知らないので、サイト検索してたら背後に母の影が・・・・
そしてアナタの背後にも母はいます。お風呂で頭洗ってる時なんか鼻息がかかるほど近くにいますよ…フフ…

>お一人で、踊ろうとしたんですか???お一人で、振り付け覚えたんですか???
一人じゃだめなんかーい。

>すき
えーじゃーぁー長澤まさみとぉーあたしぃ、どっちがすきぃー?

>。。。┌┴(゚゚)ノ おらの踊りのほがうめえな・・・

┌┴(゚゚)ノ   ごめん。これなんの踊りかな。腰骨折れてるようにしか見えない。

>バラライカに4歳の娘は食いついてました。小春ちゃんが好きらしい。いや、あの衣装か。
あの衣装はちびっこに着せるといいんじゃないかと思います!是非是非!

>海さん
めんこいとはありがとうございます。めんたいこ食べたいな。

>わー。わー。ぼよよよーなご一家絵は初めて見ました!
それweb拍手付けたときからありますよ…!シンプルなのがいいですねやっぱり。
posted by 母 at 11:32| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

