2006年12月18日

12/5~1/15

0107g.jpg

ああああああけましておめでとうございますすす!!!!!
えーお返事だけしておきます…日記の更新しなくても気付いてもらえるかしら…。


>父様は危険を察知しての遠い位置でしょうか?
危険てなにが危険なのかな…。私の傍にいること自体がもう危険なのか。

>だ、だいすきですー!!!
アナタガスキデース!!シヌホド スッキダカダー!

>私も台湾に行った時に、同級生の親と偶然会いました。しかも一緒に行った母とその人は友達でもあり。驚愕で
あるもんですねミラクル。高校の同級生と、卒業後に99%ありえないところでバッタリ会ったことがあります。ああいう瞬間はなんだか「私ってもう死んじゃったのしら?」という気分になります。異世界的な感じ。 

>’ミラルク’になってるのねん・・・ウチもジャンボ買ってみたです〜
ほんとだ…。次回の更新のときに直します。ありがとうございます。
ジャンボ買ったんですけどね。父が。連番40枚。連番40枚ですよ!あほかと!!んで1200円てボケエエエエエエ!


>宮城県2連発で送ってしまってごめんなさい。宝くじ当たるといいねえ。当たったら家族みんなでパンダ着て!
いや何連発でもかまいませんとも!そして宝くじは当たりませんでした。分かっていたけど。分かっていたけど。当たらなくてもパンダはパンダー。

>母様大好き!!ももも・・・もっと描いて・・・?
ほんとにねー描けばいいのにねー。いや、描きたいんすよ?!

>ぼ、ぼよよよよよよよっよよよよよっよよよよ!!!
バランスボールか。

>あけましておめでとうございます!
>年末ジャンボはどうでしたか?
>今年も楽しみに通わせていただきます^^
楽しみにしてもらえるほど更新頻度高くなくてすみません…。今年もよろしくお願いします。
年末ジャンボはやっぱりダメでした!昔に当たったことあるんですけど、そん時にクジ運つかいきったんじゃないですかねー。



posted by 母 at 08:39| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

11/22~12/4

>おもしろい〜〜
よーしよしよしよしよし

>本当に母様も被ったのでしょうか。
あれが目の前にあって被らない人間などいない!!そして母も被った!頭部をぐるぐると振り回しながら父に体当たりして遊んだ!

>パンダにお願い。ウチに来て!!・・・新幹線に乗って仙台まで来てくれる?
このパンダはまだ新幹線に乗ったことがないので乗らせてみたいです。(多分すぐ飽きる)

>弟くんを僕の弟にください!(*´д`*)ポワワ
その昔母はお兄ちゃんが欲しかったんだぞ。

>頭の傾いたパンダ、宮城県に出前をお願いしたいのですが!!!ぷりーず!!!
この方も宮城に出前を…。宮城にパンダに関する何があるというのだ…。

>パンダ テラカワユス★
この着ぐるみは手放せない。

>可愛いです!「パンダですが、なにか用はないですか?」って言われたら横抱きにして連れ去りたい
小脇に抱えて走り去るとそれっぽくていいと思います。

>かーわーいーいー!!(>▽<)弟ちゃん(ですよね?)可愛過ぎます♪ 私もかぶりたいなぁ。。
弟ちゃんですよ。これ着てその辺をごろごろするのでホコリが…。こないだ部屋を覗いたら頭をふらふらさせながら宿題やってました。

>なんともいえないかんじがたまらんです!すきーーー。
すかれたー!

posted by 母 at 11:44| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

