2007年02月28日

くちどけデニッシュ

0228.jpg

どーもー!モニターの前のみなさんこんにちは!
レポーターです!名前はまだありません!
この度は、ご主人様が気になった菓子パンを試食してご紹介してみるコーナーを作ってみました。えー続く気が全くしません!

0228b.jpg

さてさて第1回は神戸屋さんの「くちどけデニッシュ」でござーますよー。「まろやかな卵とミルク風味」「フレンチトーストのような風味でしっとりやわらか」このフレーズにやられたらしいでござーます。近所のスーパーで126円でご購入とのことー。

0228c.jpg

あ、さってー中身の方は…と。

おーっと!これはデニッシュ!確かにデニッシュだあああ!!層!層!層だあああ!!!んー良い香りがするでござーますよー。

0228d.jpg

では一口いただいてみガブリ





0228e.jpg



ふーわーふーわーだあああ!!卵とミルク風味きてるでござーます!!!この上の部分のはメロンパンのあれにも似てる感じ。
これはご主人様気に入るでござーますわ!ご主人様!これ…

え?昨日食べた賞味期限ぎりぎりのやつのほうがうまかった?なんか味が濃いっていうかしみてる感じがした?なに?ご主人様昨日もこれ食べたん?昨日は賞味期限ぎりぎりで50円安かった?知らんわそんなん。


0228f.jpg

そんなわけで第1回からこんな感じだから第2回なんてないと思うでござーまー。
posted by 母 at 14:40| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2/5~12

>バイト先のトイレでやったことあります。ギャー!といったが誰も助けてくれなかった。来られても困るけど〜
ほとんどの所がそうであるように、うちの便座もあたたたたたたかーいんです。「座れば暖かい」という思い込みのまま座ってちべたいとヤケドでもしたのかというほどびっくりしますよね。貴方の愛を当たり前に感じていた私なの。

>男率75%の家族で便座下がってるのがデフォなんですか……恐怖政治? ww
なるほどな!ほほー…! しかし、私、男性が使用後に便座を戻しておくのはマナーだと思っておりました。小さい頃から女ばかりで生活してた私はそこのところ確信なかったので、一緒に住み始めるときに確認したんです。父さんも「マナーだと思う」と言ったので使用後は戻そうねという事になってます我が家。 世間一般では「戻す派」「女性が使用する時に戻せばいいんじゃない」といろいろみたいですけれど。

>我が家は4対1で女子のほうが多いのと夫がおすわり派なのでこういう事態はおこりません(笑
おすわり派!めずらしいですよね? でもうんこの時は座ってやってるなそういや。

>自分も弟の後に入ったときにそうなりました。まだ弟が幼くてトイレ練習中のときに!!!ビチャッ・・・
ビチャってはまってますねハマってますよね…

>まじゅさんすてき☆
いやーありがとうございますでへへhってそれどこ読んですてきと思ってもらえたのかが謎。

>父おめでとう!その奇声に喜びの深さを感じました。親子でキャッチボールってやはり男親の憧れなのですね〜
そうみたいですねー憧れみたいです。最近は休日ごとにやってます。は、母も入れてー!

>父かわいい…!
でも首の後ろから思い切り加齢臭がするんだぜ…
posted by 母 at 09:52| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2/2~2/4

0205b.gif
何をかけようか!何をかけようか!何をかけようか!何をかけようか!何をまわそうか!失敗バージョン

>ちょ!ちょっと!!弟かわいすぎ〜〜♥我が子もこんなにかわいく育てられるかしら。自信ないわ〜
いや、勝手に育ったんですよ!教え込まなくてもどっかで覚えてくるんです。そうじゃなくても小学校入るくらいまでは意味不明なこともたくさん言ってくれるので面白いですよ。


>ほっぺた腐るってなんてかわゆい表現だろう!まじゅーんのとこのちびっこの感性って素敵だなー。みどぽ
子供ってこんなもんよどこの子も!みどぽが子供産んだらそれこそ面白素敵な子になるんやろなー。
posted by 母 at 10:11| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

