2007年04月20日

クワトロチーズ

0420.jpg

web拍手コメントでござーまー!

「新しいパンレポの題字をちくちく作っているまじゅーんがとても好きです。みどぽ 」

そして今回のレポは任せたでござーますよ!


0420b.jpg

オーケーブラザー!!腹肉から返信だぜ!

「君が想うよりも僕は君が好き。でもちまちまやってんの想像されるのは100%恥ずかしい。」

よっしゃんじゃ早速いっちまうぜ!







0420c.jpg

今回は神戸屋「クワトロチーズ」だ。袋の窓から見えるこんがりとしたパンがあの腹肉を呼び寄せる事に成功。見た目は合格って事だろうよ。

それでお前らよく見てくれ。このパ









0420d.jpg









0420e.jpg


気のせい…か。





0420f.jpg

えーそんで見ての通りのチーズ三昧。こりゃあ事件だ。チーズビットは3種類。こいつは4種類だってんだぜ?!!!これはもうお縄頂戴の









0420g.jpg










0420e.jpg



悪寒






0420h.jpg

ままままままま気にしてる場合じゃねえ。
さ!割るぜ!おおおおおおおおおお!!!!ご覧よ!






中 の チ ー ズ 少 な 過 ぎ





これどうよ!どうなんだよ!なめてんのか?!いや、むしろ「なめろ」って事なのか?!それほどに見えないチーズ層。
しかし、最近レポったパンのクリーム層が厚すぎたようにも思える。まああいつらはよくやってたよな。 俺様ほどじゃねえが。

で、このパ





0420i.jpg









0420j.jpg






「これまずくはないよー」


「トースターで温めたらおいしいと思うわあー」






帰れよ。
posted by 母 at 09:29| Comment(5) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

北海道牛乳クリームパン '誠'

0413.jpg



・・・・・・・








0413b.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・








0413c.jpg



(一体ムギは何をしてご主人様をあそこまで怒らせたんでござーますか…おそろしい!!!)









0413d.jpg

おい。


おい!!!

…俺様だけ解かねえのかよ。 くっ!これが貴様のやりかたかあああああ!!!この腐れビッチがああああああ!!!


しかしレポートはする。それでこそ俺様が俺様だからだ。
今回はパスコ「北海道牛乳クリームパン'誠'」 新撰組を連想させる外見は硬派な印象だが、やはり俺様のほうがやや硬派だな!
なかなか挑戦的な奴だ。俺様には敵わないってこと、手前の体にびしっと教え込んでやるさ!!そして俺様は、羽織を剥ぎ取るようにあいつの封を切った…

 


うわーおめえかわいいじゃねーかー!なんだそのマッシュルームみてえな形は!俺様はそういうギャップに弱いんだよ!しかもふかふかしてやがる。あの腐れビッチの腹肉とどっちがふかふかしてるか比べてみても、もうどっちがどっちかわかんない。


0413e.jpg

真っ二つに斬ってやったらそこにはベり−ベリーファンタスティックな世界が待っていやがったぜベイベー!クリームは2層だ!
垂れんじゃねえ?!お前垂れ落ちちまうんじゃねえの?!


0413f.jpg

そんでまあ食べますわな!


ペロ…

これは青酸カリ!


おー。パンのとこはバター効いてる感じだぜバーロー。軽い。
クリームがやっぱこれ舌に纏わりついてきやがんだよ。牛乳と練乳の中間みたいな味だ。軽いパンと混ざり合ってたまんねー。

もぐもぐもぐもぐもぐ…

もぐもぐ…

も…



0413g.jpg


久々にうまいパン食えて 俺は  泣いた


posted by 母 at 11:59| Comment(5) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ローズネットクッキー 抹茶蒸しケーキ

0410.jpg


あのな


0410b.jpg


多分だけどよ


0410c.jpg


あの雌豚パンばか食って絵日記更新しないぜ?








0410d.jpg


そんなお前も俺様も!なんだかちょっぴりレトロなテイストなヤマザキ「ローズネットクッキー」でコーヒーブレイク!!
ちょっと甘すぎるのとちょっと油っぽいのが「たまにはいいじゃない」って感じで俺様は嫌いじゃないぜ?っつーことであの雌豚はたまにこれ食べてるぜ。「頑張らないとローズには見えない」らしいぜ。



0410e.jpg

ムギがいなくてさっぱり。そしてこのヤマザキさん「抹茶蒸しケーキ」ですっきりとするでござーます!
まーこう言っちゃなんですが、菓子界での抹茶ブームは旬を過ぎまくってるでござーます!ご主人様あんたいっつもそうだあー死ぬまで乗り遅れ続けるでござーますだあー。

0410f.jpg

うーん、やはりすっきりとした味でござーます。甘すぎず後味も爽や…  ん?後に残る抹茶の香りがケミカル過ぎる気がするでござーます。それにもっと抹茶の味が強い方が良かったでござーます。その辺は好みでござーますかね。
posted by 母 at 11:07| Comment(3) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

