2007年07月26日

レッスポ

>なんだその豚達!超かわいい!ダカラか! みどぽ

うん。ダカラだよ。私は20日〜25日までバリなのでそれ以外で帰国してきてください。豚達コンプしてプレゼントするから…!!!
まさとがパーマネントをあてたと聞いた時のショックがなかなか癒えません。
posted by 母 at 14:32| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

俺様の独り言ショー

0716.jpg

うかれんじゃねえぞ。

お前ら。よーく聞け。

うかれんじゃねえ。



0716b.jpg

夏だからって、やれキャンプだやれ海水浴だやれ昆虫採集だスイカだカキ氷だ恋の季節だナンパだやってんじゃねえ。

夏こそ己を鍛える季節!学ラン着てエアコンもつけずに締め切った部屋でだまっておでん食って一味唐辛子を容器ごと咥えろ!!
己に試練を!精神と体力の限界を肌で感じろ!考えるな!感じろ!




0716c.jpg

聞いてんのか?!うかれてねえで早くコタツを準備うおえあああああああああ!!!俺様が一番うかれてるううう!!キエエエエ!!!!




0716.jpg


それは何故かってだって俺様バリ島行くんだもおおおん
腹肉が高校生の時に読んだ「奥田民生ショー」でバリを知り、それからいつか行くことを夢見ていたバリに!バリだバリだバリバリだー


0716d.jpg

そんな事より私たち、いまさらって感じ丸出し



0716e.jpg

だまれこの豚が

posted by 母 at 22:58| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ぽんぽんれすぽん

>どっちの絵も好き(*´I`*)
あざーっす!でもどっちにしろあんなんですみません…。

>母様干からびてしまわれたのですか。お疲れですか?干からびたってオナラしたって大好きです!!
お疲れです!手が空くと眠くなるですよ。人間ちゃんと睡眠時間とらんとだめですね。大好きでいてくれてありがとうございます。

>good!!!!! まじゅ最高!!
ありがとうございます!ちなみに私にて最高(最も高い)(つまり突き出ている)部位は腹ですね。

腹です。


>わ〜ぃ!!明太子母さん復活!!わ〜ぃ!わ〜ぃ!!
わっしょーい!こ、更新できるだけがんばります!

>いつも楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます。
>ところで、うちの母は飼っていた小鳥の名前と私(次女)の名前だけ間違えて呼んでいます。
ふむふむ。なるほど…って小鳥!人間じゃない!
>切ないです。
泣いていいと思うよ。

>白丸の過去ログが読みたいです(ノ_<。)
よ、読みたいかぁ。そうかぁ。うーん。うーん。

>なるんだよね!どうしてなんだろうね!老化なのかな!
老化なのかもしれないですね!脳トレやんないとやばいかもしれんです。

>ボヨヨヨー!まじゅさんが復活してたとは!白い人もハニワ(?)も大好きです☆  にゅ
ありがとうございます。ハニワとか明太子とか言われます。
>更新楽しみにしてるでござーま!  にゅ
こうたくさんの方からコメントいただくとなんだかもう申し訳ない!
>コメ兄ィ カムバック!!  にゅ
たぶん無理!!
posted by 母 at 09:32| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

