2007年09月30日

そういえばバリ

http://fotologue.jp/#xmajux

バリの写真他いろいろ。好きで撮っているだけなので下手だなーっていうのは勘弁してください。「My Photos」の中にフォルダ分けしてあります。興味のない方は優しくスルーして下さい。

最近買ったレンズFA35mm F2が素敵過ぎる。早く次のレンズが欲しい…。M42マウントに手を出したい…。
posted by 母 at 14:32| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

レスポポポポポン

>面白すぎです。焼きたらこですか?サボハニ?素敵です。

ありがとうございます。たらことかハニワとかいろいろ言われますが特にこれと言ったもんもありません…すみません…。

>お帰りなさいませ!ところで日付が・・細かくてすみません・・   にゅ

ただいまです!(どこから?)日付が…どうか…しましたか…?どこの日付がおかしかったのか分かりませんでした…。

>東国原王国に里帰りしました? 私もしましたが色んな意味で暑かったです

あー夏は里帰りしないんです。いつも正月にします!しかしあの人はどうなんですかね。もうちょっと大人しくしたほうがいいような気がします。

>あー、私は小1の時、自転車でやってしまいでっかい漫画みたいなたんこぶできました。何故見えないのか。。

いやあ。思い出せば何かあったような気がするんですが真剣に思い出すと落ち込んでしまうので思い出さないよ!

>電柱激突 僕もあります!しかも20才で・・痛さよりも恥ずかしさで耳真っ赤っすよ!

いい大人でもやる時はやりますよね!「今年は人にぶつかったと思って「すみません」と言ったら看板だった。」くらいしかやらかしてません。速やかにその場から去りました。共に頑張りましょう…。

>部活で校舎の周りを走ってた時に、思いっきり電柱にぶつかりましたがなにか?w

部活は誰しも何かしらやっていますよね!あー…アレとかコレとか思い出してしまいましたが思い出さなかったフリをしてやり過ごしますとも。さあ!これからだってどんどんぶつかっていきましょう!

>遠い昔小学の時に電信柱にぶつかってこぶを作ったことがあります42歳。さすがに最近はやらないけどね。

みんな漫画だ!漫画!漫画な人間ばっかりだ!

>ダンゴ虫20匹!いやあん。ウチは15センチぐらいのヘビがポケットから。やめてえ!!!

そのヘビはゴム製だったと信じたい。若しくはポケットの付いた猫さんの悪戯だと思いたい。

>私も子供の頃よそ見をして電柱に横っ面をぶつけた事があります。 今思い出しても恥ずかしい・・・

子供の頃の話なんだから今思い出したって恥ずかしがる事ないとは思ってもやはり恥ずかしいですよね…。なんなんだ…。

>うちのムスコ(小2)も止まってくれている自転車の人に、前を向いていたにもかかわらず突っ込みました。

うちの弟君も小2です。こないだは公園でうんこ踏んでました。お宅のムスコさんも危ないかもしれないですよ。

>うわ、ほんとに懐かしいですね。たぶんこの絵の頃のサイトも見てました。

これはきっと白丸時代のやつを見たのですね?あの頃のテンションはもう無理だ…。

>きゅうぅ〜! っていうの出たことあります。ゴマちゃんが来たと思いました。うそです。    にゅ

ゴマちゃんのご主人様はーなんだっけー名前ー自力で思い出すぞーなんだっけーナスビくんじゃなくってーアケビくんじゃなくってーアシベ!少年アシベだ!すっきりー! でもゴマちゃんみたいなオナラならいいと思うよ。かわいいよ。
posted by 母 at 00:33| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9/21

申し訳ありません!折角いただいていたコメントログの一部をとるの忘れていました…。以後気を付けます!


>うちの息子は虫かごいっぱいの蝉をつれて帰ってきました。気が遠くなる夏の日でした。

返信するのが蝉が鳴き終わってからで申し訳ない…。ダンゴムシでも蝉でも1匹ならいい!数で攻めてくるのはやめていただきたいですよね!

>ダンゴムシ…メタリックですよね。

あの節々がかっこいいような気もする…。ダンゴムシって私も小さい頃大好きだったなー。私は鍵っ子だったのですが、鍵を忘れて家に入れない時は、母が帰ってくるまでダンゴムシとよく遊んだもんです。その頃から人間の友達は少なかった…。
posted by 母 at 15:45| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

