2007年11月15日

ハクシュ レス

>完結するまで待とうと思ってたんですけどヤッパおもろいんですか!…漫喫行っちゃおうかな!  にゅ
あ!写真ですねー!何が出るかな♪何が出るかな♪  にゅ

完結間近という事なんでしょうか?10年以上も連載されてるそうで。すごいなー!実は漫喫は未体験です。きっと出たくなくなるんでしょうね…。

>ワンピ泣けますよね!?でも友人たちは別に泣かないって言う・・・。そんな独身OL27歳。

泣かない?!泣かないのかっ!! しかし、私が涙もろいのも事実。アンパンマンで泣きます。ユッキー(ユキダルマキャラ)が「さようならアンパンマン」と言いながら溶けただけで泣きます…。
でもでもでもでもワンピースは!桁違いに泣ける…!!


>濃いサンジに、色々漏れそうになりました(笑)

あのサンジは実際にあれで登場してくるんですよね。すごく気に入っています。投稿コーナーのサンジもすばらしかった…。

>昔絵日記描かれてたまじゅさんですよね?復活してたんですね!ファンだったので凄く嬉しいです〜 じょんこ

むむむむむむかしというと白丸ですよね。遠いところをありがとうございます。私は元気です!

>おぉ〜っ!わが家の小2(♂)も同じだ〜!「もう明日は上着がありません。」てとこまでやってきます。
♪先生は持たせてくれないので、姉の上着を着ていくか、ロンTon半袖Tという2洗濯
♪わー間違えた!「2択」と打ちたかったのに〜。むきー!というわけです。

西原理恵子さんの本にも同じ事が書かれていました。
鼻水垂らすくらいやったら着て帰ってこんか!といっても上着の存在を忘れているのでどうしようもないですよね。 よってめでたく風邪をひきました。ぎゃー。
posted by 母 at 12:14| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

レス

>母も負けじと「いらっしゃいませぇ〜」とか言えばいいと思います

すごいよね。1ヶ月更新しない間のコジヨシ人気のこの下火具合。

>吹き出すのをかろうじて耐えました(今会社)・・が頭クラクラ!おなかいっぱっぴーッスよね  にゅ

会社から見てる方も結構いるみたいですね。ドメイン見てると大学なんかもあって若い子に申し訳ない気持ちになります。

>子供達を怒っても、その一言ですまされ、さらに怒り倍増→♪でもそんなの・・・→さらに倍★→♪でもそんな

こ、こんなことぐらいで怒ったりするほど心狭くないもん!

>我が家のアパートの上階のお兄ちゃんたちもこんな感じです。・・・高校生だけどネ☆(怒)

高校生で家族の前でコレやれるってことはその家庭とっても円満なんじゃないでしょうか。素晴らしい。

>7月26日の日記に腹をかかえて笑いました

7月26日…小銭の話ですね!お金を大事にする人間になってほしいとは思っていますが、ケチにはなって欲しくない。これって結構難しいです。

>お子様達がホント可愛くて、男の子もいいなぁとあこがれます。ファンですまじゅ様。最高です!好きです。

好かれた…!ありがとうございます。
私の性格には男の子でよかった。今から女の子は育てられんなあ、と思いますもん。あと数年もすれば思春期。どーしよー。
posted by 母 at 00:00| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

