2008年02月23日

れっす

久しぶりに絵日記仲間と飲みました。何気に私だけ初対面だし、いきなりサインお願いとかってやらしいよな。うん。やらしい!!と思って本持ってかなかったのが悔やまれたシーン。


0223.gif

Nさんの「持ってくればよかったのに〜」の言葉がこんなにグッサリ刺さるとはな。
ふんごいおもしろかった!またみんなで飲もうな!

そんではレスれす!


>ぎゃふ〜〜〜!人形カワいすぎす

ありがとうございます。よく見たら乾燥しすぎてヒビ入ってました…。

>天然彼に聞いてみたら、1位ラーメン2位納豆3位お寿司でした。天然なだけにねぎが食い込むと思ったのに意外と普通の答えでがっかりです。にゅ

大人だよね?その彼は成人しているんだよね?!!じゃ、じゃあそれで正解なんだよ!大丈夫だよ!

>3位がネギっ!!!!なぜ???

そんなにネギが食卓に上っているわけでもないのですが…。なぜでしょう。

>葱て・・・葱てー!

ラーメン屋に行くと、家族分のトッピングネギが弟君のどんぶりに寄付されていきます。

>うん、ネギうまいですよネギ。卵に入れてもいいし。弟くんわかってらっしゃる。

そう!うまいんです!うまいんですが、もっとこう…カレーとか、ハンバーグとか…。

>ネギが3位...確かにお鍋のネギとか美味しいと思いますが、3位て...シブイですね、弟くん。

その渋さをもっとほかの方面へ活かせないものか…!!

posted by 母 at 12:31| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

れす

たくさんのコメントありがとうございます!(いや、レスも溜めてましたが)母うれしー!

>寝癖かわいらしいですね☆うふふ。  そばウマソ━━━(゚∀゚)━━━! にゅ

その寝癖のまま出かけたりするのですがそれはやめてー!頼むー!直させてー!

>かーわーいーいーいーいーいーいーいー

鬼太郎の妖怪アンテナばりですよ。

>その遊び。ご夫婦の営みを再現してるんじゃ・・・?

弟が父で兄が母ってことですよね?ね?いやその前に私たちそんな関係じゃないもの!もっとその前にうちに犬いないもの!

>弟君ドエスですね・・・笑

弟が立場上なのは珍しいのですよー。
 
>楽しそうですー!!母さまも参加表明してみては?w   にゅ

私が犬役になりそうですよ…。

>私の母校は校庭内に森があります。親近感 侑希

でっかい学校だったのでしょうか?!すごい!子どもにはこういうとこでケガしながら遊んで育って欲しいものです。

>はじめまして!3日ほど前にこちらに辿り着き、何回も繰り返し見ています。ハマりました☆

はじめまして!何回も…ありがとうございます。あぁ嬉しいな。幸せだ。初めての方は「たらこ?ハニワ?」と疑問に思うらしいです。

>癒されます

私も癒されます。

>もう金の亡者だなんて・・・。多分お嫁さんが兄より稼いでいたらOKですかね。

子どもらしいといえば子どもらしい考えという気も…。あの後は結婚について語っておきました。でも、あんな事言うわりには「赤ちゃんが生まれたらオレに似るのかなー」とか言ったりもします。

>確かに結婚するとお金は減る気がする。あ、私が仕事やめたからか☆

女性の方でしょうか?まぁ、個人で自由に使えるお金は減りますね…。でもそれは父も同じはず。旅行とか連れてってくれるし、その辺は、ね。食わしてもらってるだけでも十分!ビバ夫婦!

>兄に共感しますw時間も拘束されるし私には無理ですわ〜(もうすぐ26w)

私もそう思ってた!生活がらっと変わっちゃった!でもやっぱ比べる事自体できないような幸せななんかがそこにあるんだと思います。逆にないと結婚してないかな。

>もうすぐ26のMKです。写真素敵ですね。

上の26歳さんと同じ方ですよね?ありがとうございます。カメラ面白いです!ちなみに私が26の時、弟君は年少さんでした。そして26の時に盲腸やりました。

>本当にその理由で結婚しない人がいる世の中なんです。母よ

うん、それも理解できます。でも親の目からすると「えー結婚してよーかわいい嫁さん見せてよー」 と。「結婚するような歳まで元気に育ってくれよー」と。

>クールすぎる兄くん、ファンです

そう!クールすぎるんですよ! 私が「漫画読んでたら感動してわんわん泣いちゃった」って言ったら「…大人なんだから"わんわん"はやめな?」って言っちゃうくらいクールなんだから!

>立派なドクオになれそうですね(∀`*ゞ)

毒男…しかも立派な…

>ざぶとんのひげつかんでる・・・かわいい・・・

そういう子なんです。子犬みたいな子なんです。

>おもろい、弟おもろ過ぎるww DNAか?母のDNAか?

まてまてまてまて!しかし、父母の間でも「こんな性格の人間、両家におらんのにね…」とよく話題になります。

>おさるのジョージハウスですか?なんか懐かしい感じがします  にゅ

おさるのジョージハウスですよ。姪っ子ちょーかわいい!すんごいデレデレしました。姉妹にデレデレしすぎっていわれました。

>あいかわらずナイスご兄弟なことで!Σd(゚∀゚。)  にゅ

にゅさん。いつもいつもコメントありがとう!でもこの兄弟は母が見ててもおもしろいです。ケンカもよくしてるけど。

>初めまして。兄と弟の結婚感の差が微笑ましく思いました。弟の雰囲気は35歳を超えた切迫さが有りますね。

はじめまして。訪問ありがとうございます。35歳っていうのがなんかリアルっぽくて気になります…。

>弟さん、可愛い過ぎます!思わず笑ってしまいました。

「じゃあ濡らしたガーゼとかで顔拭くようにしたら?」ってアドバイスしたら「じゃあそうする」って解決できました。

>2人とも結婚できない(しない)前提なんだ。笑 みどプ

私は孫の顔が見れんみたい。みどプの子を孫としてかわいがるしかない。
posted by 母 at 23:32| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

