2008年03月03日

れっする

3分の2レスしたところでブラウザが落ちちゃったけど負けない!!!!!

>こんにちは(^-^) なぜ突然素材がランクインしたんでしょうか(笑)?わからないですねぇ〜。でもそんなとこが弟くんの魅力ですよね(*´ω`) あたしの小さい頃のランキングは↓1位 ザンギ2位 鮭の飯寿司3位 豆腐とネギの味噌汁でした。

ゆうひさんこんにちはー!わからない…わからないよ…何故ネギなんだよ…。でも豆腐とネギの味噌汁だって子供の好物としては渋い!私が小さい頃は何が好きだったかなー?覚えてないです…。ゆうひさんへのレスはここでしてしまってOKでしょうか…?

>ネギが3位...確かにお鍋のネギとか美味しいと思いますが、3位て...シブイですね、弟くん。

2位の寿司と悩むくらいです。

>前サイトを見ていたので、私と母の間では弟ちゃん(だったと思うんですが…)は餃子の子と呼ばれてます。でも1位、餃子じゃないんですね。(笑)今でも好きなのかなあ。自分も餃子大好物なので気になります。

前サイトから!ありがとうございます!嬉しい…。
そうです。弟は今でも餃子大好きですよー。おやつに餃子食わせろと泣かれた日記を書いた記憶があります。ナンジャタウンの餃子スタジアムに連れて行けと言われています。


>カーソル当てると文字出るの、気付いてますよ〜☆そして弟君…シブいぜ。

あぁん。すみません。わざわざコメントいただいちゃって。
弟君は渋いけど日頃の行動がアレなので。ほら。


>J(S)Wの”(S)”見ただけでもかなりぐっと来ます(笑) 昔買ったラバーソール実家にあるかも・・・

今じゃゴスロリっぽいイメージですが昔はね!ラバーソールと言ったら!ね! ロンT、ほっそいジーパンにラバーソール。はい!カズヤのできあがりー。

>文が出るの、気づいてますよー!でもちょっと見るのがめんどくさいんです、すいません〜

ありがとうございます。めんどうだよね!分かる分かる!いいんですかるーい気持ちで見ていただくだけで結構なんで!

>うおお分かる分かるよその感覚!ジュンスカ懐かしいいいいたまんねー! かめの(先日はお疲れー)

先日どころか随分前になってしもーた。おつかれっしたー。楽しかったね!かめのん遠すぎるわー。私も遠いけどー。
ジュンスカ懐かしすぎるやろ?BAKUとかレピッシュとか名前聞いただけでキュンキュンするよね?!THE BOOMだって昔はあんなにかっこよかったのになー。


>うぉーおーおー! あーるーいーてーい・こ・おー♪ なつかしっスね!  にゅ

やっぱそれが一番有名なんですかね?ランドセルとかJACK & BETTYとかレッツゴーヒバリとか全部このままでとか歌ってきました。全てイントロで腰砕け。

>私はたまーにJ(S)W歌いますよーwwww

そして昔のバンドメドレーへと突入しますよねとりあえず!すかんちもいっちゃいますよね!

>ちっちゃい写真のヤツ、文字が出るの今日気づきましたw

そう!気づきにくいんだアレは!そこに惚れた!


>先週気づいたよ!カーソル文字。そういえばクマは帰ってきたのだろうか。みど毛

帰ってこない。もう無理だよ…。

>ジュンスカ!いいですな。もしかしてスマスマ見た後ですか?

スマスマに出てたんですか?いやー最近テレビではお見かけしてませんが…。出てるんですか?歌ってるなら見たかったなー。

>わたしの頃は『ひでぶ!』でしたね〜w  にゅ

今の子ひでぶ分かんないッスからー。今時あんなのアニメ放映したらクレームくるんでしょうかね…。

>あはは、友達は(そこも男の子)一緒に歩いてると虫を連れてるみたいで嫌!と言ってました(笑

む、虫!虫て!たしかに「五月蝿い」と書きたくなるくらいの時もありますが…。でもいないと静かでねー。静か過ぎちゃってねー。淋しくなっちゃうんです。

>やっぱ「ハッ!!」は基本ですよね。でも「でゅくし」って……最近のまんがってすごいんですね!

いやいやいやいや!私が小さい頃から一般的に使ってましたがデュクシ!あれ?あれ?

>まじゅさんだ! 白い人物の時からのファンです。もう1度あの過去ログ見たいです・・・    しんくみ

はい!どうも!お久しぶりなのですね。ありがとうございます。こんなに大きくなりました。
過ー去ーローグー。読み返してみたんですがアレは酷い!なに!アレを大勢の人たちにわざわざ見てもらってたのか!ごめんなさい!
という気持ちになりました。


>デュクシ!

早速明日の朝の挨拶から使っていただきたい単語です。

>デュクシ!!

兄弟へ浣腸するときもデュクシ!

>お前はそこで犬でもバシバシしていろ!←今年に入って一番笑いました

これは特殊なツボでないと笑えないかもしれません。私は大笑いでしたが。何故犬を。何故バシバシ。何故待つのだ。そもそもうち犬飼ってねーし!
posted by 母 at 09:59| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

