2007年04月20日

クワトロチーズ

0420.jpg

web拍手コメントでござーまー!

「新しいパンレポの題字をちくちく作っているまじゅーんがとても好きです。みどぽ 」

そして今回のレポは任せたでござーますよ!


0420b.jpg

オーケーブラザー!!腹肉から返信だぜ!

「君が想うよりも僕は君が好き。でもちまちまやってんの想像されるのは100%恥ずかしい。」

よっしゃんじゃ早速いっちまうぜ!







0420c.jpg

今回は神戸屋「クワトロチーズ」だ。袋の窓から見えるこんがりとしたパンがあの腹肉を呼び寄せる事に成功。見た目は合格って事だろうよ。

それでお前らよく見てくれ。このパ









0420d.jpg









0420e.jpg


気のせい…か。





0420f.jpg

えーそんで見ての通りのチーズ三昧。こりゃあ事件だ。チーズビットは3種類。こいつは4種類だってんだぜ?!!!これはもうお縄頂戴の









0420g.jpg










0420e.jpg



悪寒






0420h.jpg

ままままままま気にしてる場合じゃねえ。
さ!割るぜ!おおおおおおおおおお!!!!ご覧よ!






中 の チ ー ズ 少 な 過 ぎ





これどうよ!どうなんだよ!なめてんのか?!いや、むしろ「なめろ」って事なのか?!それほどに見えないチーズ層。
しかし、最近レポったパンのクリーム層が厚すぎたようにも思える。まああいつらはよくやってたよな。 俺様ほどじゃねえが。

で、このパ





0420i.jpg









0420j.jpg






「これまずくはないよー」


「トースターで温めたらおいしいと思うわあー」






帰れよ。
posted by 母 at 09:29| Comment(5) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじゅさんの絵日記が見れないの寂しいーって思ってたけど
パンレポ面白いからそんな気持ちも吹っ飛びました!

更新なくても1日何度も足跡つけてますが
気にしないでください。
それほど気に入っているという事です(*´∀`)ゞ


※チロルチョコパンが今の時期に出てたら
まじゅさんはどんなレポ書くんだろうってちょっと気になります。
Posted by LUNA at 2007年04月20日 12:13
サ、サトルとヨウコじゃねえか!
Posted by セクシー at 2007年04月21日 14:16
>LUNAさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お、面白いですか。そういわれるとものすごく恥ずかく嬉しいです。ありがとうございます。
1日に何度も来てくださるのですか。足跡?とかアクセス数とか全く気にせずにやってしまっているのでがんがん来て下さって結構ですよ!ただ、更新はたまにだよ!(いや結構更新がんばってると思う…)
チロルチョコパン…なーんかそれ見覚えがあります!食べてないけど…。


>まーくん
満足か。
Posted by 母 at 2007年04月23日 09:16
わははは!!早速来てしまいました。
おもしろかったです!!熊がかわゆいなあ。
Posted by mugi at 2007年05月19日 18:04
はじめまして。「早速来てしまいました」とはどちらからいらしたんでしょうか?
あれ。実は私とは初対面ではないのかしら?そうでしたらすみません…。楽しんでいただけたのならなによりでござーまー。
Posted by 母 at 2007年05月19日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

