2007年05月02日

キナコモチ

0502.jpg



・・・はぁ

はいはいパンレポパンレポ
ヤマザキ「ランチパック キナコモチ」な。


0502b.jpg




見りゃわかんだろが求肥とキナコクリームだろが。



0502c.jpg


あーうめえうめえあーたまんねーあーあーあー




0502d.jpg


「なんだその誠意のない態度は」って?なんだよ俺様だってちゃんとレポートしてんだろうがよ。
…お前らに俺様の気持ちが分かるわけねえ。あぁ分かるわけがねえのさ!今の俺様には何かが足りない。そしてあの腹肉にも。お前らにも。



0502e.jpg

コメが…コメが…


1週間以上帰ってこねえんだよ!!!!!!!








腹肉「紛失しちゃった黒ハート

posted by 母 at 09:34| Comment(6) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつになくけだるいムード・・・と思ったらコメちゃん家出!!ぬはー。
はやく帰ってきますようにっ。
Posted by みね at 2007年05月02日 12:30
北海道にカム!カム!
Posted by かいめん at 2007年05月02日 13:26
やだーそのまじゅりんに似合わないハートマーク!たまんない!
Posted by せいこ at 2007年05月02日 22:53
エェ( ´Д`)ェエ

コメいなくなっちゃったんですがorz
Posted by LUNA at 2007年05月04日 14:53
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「ですが」じゃなくて「ですか」の間違いですorz
Posted by LUNA at 2007年05月04日 19:56
>みねさん
私が何をしたというのだろう…返ってくる気配ゼロです!!!

>かいめんさん
こういう時にインターネットで探しまくって入手するのだ!とかやってみたけど駄目ですよ。ヒットしない。というか「そのうち見つかるだろー」ってそんなに真剣に検索なんかしていない…。北海道遠い!遠い!!

>せいこつん
やだー私だってまだまだピチピチのヤングなんだからねっ。

>LUNAさん
弟君あたりがなんかしてくれちゃった気もします。あいつにかかったら最後です。
Posted by 母 at 2007年05月11日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

