2007年05月21日

マドレーヌモンブラン

0521a.jpg


うい〜  ういいい〜 そらまめ〜


0521b.jpg


お〜?なんだつみたつわ!じろじろみてんじゃね〜ぞ〜。
あんまこっちみてるとおまえんちのシャケぜんぶくっちゃうお〜?

ひっく


0521c.jpg


おっく おっく おっく


0521d.jpg


ぷっはー

そうです!俺様寂しさに負けてぐれました!やさぐれました!
でもそこはやはり俺様!長髪だってほらこの通りお似合いなのである!長髪はやさぐれの象徴!!胸毛に般若心経!俺様のクラスの茎ワカメ科目の成績は平均以下…


0521e.jpg


昨日、校長に「君の髪が私に巻きついてくる夢をみたよ!それ、やめてくれないか?!」と言われた。

ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。




ん?


0521f.jpg


なんだか、一瞬、コメ兄ィの声がしたような…




あ…





パンだ……



コメ兄ィがいなくなってから久しぶりに見たな。  …パン。


0521g.jpg


もしかして…これは…コメ兄ィのメッセージ?

「何やってるでござーますか!忘れたのでござーますか?
 パンレポは私達に天から与えられた使命でござーます。
 立ち止まってはいけないでござーま。
 もう泣かないで。今、アナタを探してる人がいるから。
 お前に逢いたいよと。

 さぁ。おいきなさい。」


コ、コメ兄ィィィィィィィ!!!
うおぉぉおおぉぉぉぉぉおお!!!!なんだか俺様バーニン!!
燃えてきたぜええええぇぇぇえぇ!!!!!!

俺様…   やってやるぜコメ兄ィ!


0521h.jpg


よーしよしよしお前らこっち見な!!
ほーらふわふわだろ?しかもしっとりしてんだ。思わず口づけたくなるそのスポンジ。そしてその上にアミアミとかけられたクリームは?
そう!マロンだ!んー栗きんとん。


0521i.jpg


さぁ、口づけよう、君に。
おおおおおおこれはあれだね!口の中でまったりもったりまったりもったり口の中の天井部分に張り付いてとれないね!
おおおおおおおお焼き海苔がくっついてしまった状態になるね!
でもまぁうまいよ。甘い。栗のかけらが申し訳なさそうに入ってんのな。
あーしかし一口ごとにまったりもったりまったり
0521j.jpg

ぅおにーちゅわあああああああああぁぁぁん
posted by 母 at 11:53| Comment(4) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されたから見つかったのかと!!!
コメ兄まだみつからないんっすね(´Д⊂グスン

でもでもパンレポ復活嬉しいです!!


Posted by LUNA at 2007年05月21日 18:31
ああああああああ!!!
せつねぇーーーーーー!!!
最後の乱れ髪せつねぇーーーー!!!

こないだコメ兄が乗り物に乗って
登場する夢を見ました。
「わたくしここにいるでござーますよー!」
って言ってた!!!

どっかに挟まってる感じでした。
頑張れムギ!
やさぐれたってEじゃない!
Posted by JUN at 2007年05月21日 21:31
すごく凝ってますね!!すんごいです!!
熊かわいい。麦ってゆうのですか??
やさぐれたい!!
Posted by hiroko at 2007年05月23日 16:48
>LUNAさん
えー見つかりません。探すのをやめた時、見つかることもよくある話で。陽水も言ってるし!ご心配ありがとうございます。

>JUNつん
切ねえよなああああやりきれねえよなああああ
いなくなるには早すぎるわ…。JUNつんの夢、なんか当たってそうな感じがして挟まりそうなところは探してみたけどないー。つーか夢に出るてー。

>hirokoさん
ありがとうございます。ムギです。
兄の「コメ」っていうのが友達に付けてもらった名前で、それに対して「ムギ」とつけました。「ヒエ」とか「アワ」よりはいいかな、と。
hirokoさんも是非家に転がってるちっこい人形にカツラを作ってやるといいです。
Posted by 母 at 2007年05月26日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

