2007年05月26日

青森りんごとはちみつ

0526.jpg

俺様は決めたぜ。 
コメ兄ィはいつかきっと帰って来る。
永遠の別れなんかじゃねえ。
だから、俺様はいつも通りにして待ってりゃいいんだ。
前向きに。 ポジティブに。
本来の俺様を取り戻してパンレポやる。


0526b.jpg

そんなポジティブな俺様がオシャレに目覚めたとしてもお前らに四の五の言われる筋合いなんかねえんだぜえええええええ





教頭に「あんた方向間違ってない?」って言われた。




0526c.jpg

まあそんなこんなで今回は神戸屋「青森りんごとはちみつ」な!
しかし俺様「おや?」と思ったね。あの腹肉が普段手を付けるようなタイプじゃねえ。腹肉はクリームとかそういうんが好きだったはずだぜ?

は!!

さてはネタ切れ気味…?!!!


0526d.jpg

「ネタ切れ」なんて、正直俺様にとっても不吉な言葉だな。
さ!忘れちまおうぜ!

そして俺様はいつものように、ふんわりとしたパン生地にナイフをスッと入れる。例えるなら流しそうめんが俺様の箸をすり抜け目の前を高速で通り過ぎるかのようにスッと。


夏だね!!


まあまあまあ落ち着けよ。その投げ構えた小石はそっと床に置くんだ。そうだ。そうだ。  オ ト ナ だ も ん ね ー !

で、この切り口だ。  …ん? これはアレに似てねーか?!
ほら!あれだよ!このパンレポのきっかけを作ったあの!
0228d.jpg

0521j.jpg

ぅおおおおにいいいちゅわあああああああああああ









0526e.jpg

ブラザーシックな俺様を癒すのはシャキシャキとしたリンゴとはちみつらしくさっぱりとした甘さのハーモニー。 

頼む。 今だけ強く抱きしめて…。



posted by 母 at 22:28| Comment(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モニターを大きいのに変えたんです。
ムギの迫力に涙でそうです。
おにいちゅわん早く帰ってくるといいね。
Posted by もん at 2007年05月31日 22:53
レス遅くてすみません!
モニター私も大きいの欲しいなぁ!いいですねー。
コメは一体どこに行ってしまったんでしょうね…。きっともうパンを食べるのがいやになったんでしょう。
Posted by 母 at 2007年06月06日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

