2007年12月12日

レスポンス

>さ、さんじゅうにきろもあるんだ…。がんばれ母!!

おぶるだけなら兄(40キロ)でも平気ですが前に横にぐわんわぐんやるのはとーっても腰に悪そうです。

>そういえば同い年です☆うへ☆ボクもムスコ欲しいです!その前に結婚しなきゃ!あはは!    にゅ

昭和って素敵やん。しかし平成元年生まれもとうとう成人ですよ…。急がなくても大丈夫!生きてりゃ結婚はできます!

>ぎっくり腰にならない程度に頑張ってください!w

ぎっくり腰というのは大変なようですね…。主婦がそれになっちゃうと家の中がきっと… 想像しただけでおぞましいいいいいいい

>♪わが家の小2(♂)も激しくかたぐるまやらビックスモールンみたいな荒業を母に求めてきやがります。♪32kg…。負けた。私ももっとがんばれるってことで…。

ビックスモールンが分からなくて軽く検索しましたがお笑いコンビ…?見たことないのでよく分かりませんがきっとすごい動きをする人たちなんでしょう…。 うちのは兄も弟もでかいので体重もしっかりとあります。その辺でゴロンと寝られてもベッドまで抱っこは弟(小2)が限界です。兄(小3)はたたき起こします。

>げらげら笑いました。久々に(笑)子供の言葉ってすごいですね。

今しか!今しかないんですよね!来年はもう二人ともまともな事しか言わなくなっちゃってるかもしれません。2,3歳の頃はもっとひどかっただろうに、哀しいかな忘れてしまうんですよね…。

>写真が見たいがために、拍手し続けてしまいました。何種類あるんでしょか。

ありがとうございます。10種類です。
fotologue http://fotologue.jp/#xmajux
にも写真倉庫があります。興味がありましたらどうぞ。整理せねば…。


>昨年、高齢で出産しますた。うちのぼんが32kgになる頃、幾つになってるんだろう私・・・(遠い目)

それはそれはお疲れ様でした!わが子が大きくなるのも、わが子に育てられた自分の成長をみるのも、どちらも楽しい事です。
「私ってこんなに大きい声で怒鳴ったりできたんだー?!」という驚きなんかもおまけで付いてきます。最近の私は小さい頃見ていた実母そっくりですよ…。
【関連する記事】
posted by 母 at 10:26| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。