2007年12月13日

のっとり



1213a.jpg


ドン







1213b.jpg



どどん








1213c.jpg


ふふ…   ふははははははははははは



1213d.jpg

母!のりな!

おーらーい!父!!

それでは!これより!父母兄弟の!父母兄弟による!父母兄弟のための!


パ  ン  レ  p

1213e.jpg

やあああぁぁめえええええぇぇぇろおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅううぅうぅ
posted by 母 at 09:52| Comment(10) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに続きません
Posted by 母 at 2007年12月13日 12:44
このご家族はお手製?!スゲーdeシュー!
Posted by にゅ at 2007年12月13日 13:04
立体父母兄弟だ!!ほしい!!続けて!!
Posted by at 2007年12月13日 13:07
パンレポが!!!
と思ったら続かないのですね(´・ω・`)ショボボボーン

父母兄弟フィギュア?カワユス★
まじゅさん、なんでもできちゃうんですね(*´∇`*)スゴイ
Posted by LUNA at 2007年12月14日 13:20
>にゅさん
う、うまいこと言われた!

>匿名さん
立体です!パンレポ!いつか!復活させたい!

>LUNAさん
すごくないよ…コロコロ転がして爪楊枝で穴あけたらすぐできるよ…。
Posted by 母 at 2007年12月16日 13:59

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/r7r8unq/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 23:04

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/cgdbdvg/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 02:25

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/8715qsd/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:17

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/keqeoov/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 11:33

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0-mpklc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

