2007年12月16日

レスポンス

>ははうえさま〜 BY一休さん

母上 っていうのもかっこいいな!うん!いいな!

>ではわたくしが代わりに! (*`∀´*)ノ おか―たま―――!!! 今年のミラクルの予感はいかがですか?年末ジャンボ21日までですね☆わたしもはよ買わねば・・!  にゅ

ミラクルの予感ないですが買いました。父が。20枚という中途半端な数で…。

>夜のトンネルびびりました。やられました。 更新が頻繁でうれしい今日この頃です!頑張ってください!!

褒められた!そうそう!もっと褒めて…!ありがとう!
夜のトンネルはカーステレオのボリューム上げるとか、鼻歌とか、そんなのがないと無理ね。


>寝てもさめても父母兄弟のことが片隅に!!! 父母兄弟ファンを増やすべく。

ありがとうございます。悪夢を見ないでくださいね。
そんな「寝ても覚めても」頭の片隅に置く事では…!よくみてよくみて!父母兄弟の顔って近くで見たらちょー怖いよ?


>まじゅさん大好きです!私も宮崎出身なので、勝手に親近感を持っております。パンレポ続編希望!

いやん。大好きだなんて。ありがとうございます!
正月は帰省するのですよー。ふふふふ。とんこつー。地鶏ー。
でもね、繁華街でさえ、お店閉めるの早いよね…。
終電の時間を何とかして欲しい!せめて0時発を…!1本でも…!!!

 
>最近、更新が多いので嬉しいです。

よーしよーしどんどん褒めて調子にのせる作戦でいきましょう!
ありがとうございます!頑張ります!

>人形ほすぃ〜〜〜!!

ありがとうございます。私の希望としてはグニグニとした感触の素材で作りたいです。

>素敵ですね!ほしいです!!

みんな欲しいと言ってくれる…!嬉ション…!

>ペンタブがうちにあるのと同じ・・・?

もうかれこれ5年くらい使ってます。特に珍しいものではないので、同じペンタブ持ってる人は沢山いるとおもいます。こないだ電気屋行って、ちら見してきたら今のはなんかかっこいいっすね!でもまだまだこれでいきますともー。
【関連する記事】
posted by 母 at 14:17| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。