2007年12月07日

レス

>そらチビりますな!ツリーの下で待ち伏せしてたことがあります。結果はもちろん爆睡で正体わからず。ちゃんちゃん。  にゅ

お子様ですもんね!爆睡しますよそりゃ!でも兄君もサンタさんの存在を完全に否定しないところがまだかわいいなーと思います。

>それはきっとカルフールのあの話の事ですねwやっぱだめだったか。残念。こうして大人の階段のぼるのねー

ひぇー。てことは前サイトの日記を覚えてくださって…?!!すげえ!私このコメントいただくまでそんな日記書いたの忘れてましたよ!よっ!このマニア!!

>目が十字キー!?

そんなこと言われたらABボタン付けて連打するしかないじゃないか。
posted by 母 at 10:03| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

レスる

>はなくそって何で食べちゃうんでしょうね?今は食べてないですけど。

ネコさんが草を食べておなかの調子を整えるように人間もはなくそを食べて体調を整えなーい!
鼻水も舐めますよね。今は舐めませんけど。


>ひじょうしょく・・かわいすぎます!

うまいこといってもこればっかりは許しちゃいけないのであります!

>大人の階段のーぼ・る〜

君はまだーシンデレラっさ!

>兄くんにまじゅさんがどう対峙するかが楽しみです!

すみません普通に「サンタさんてなくしたもの見つけてくれる便利な人とは違うよ」と答えたのだった!

>飛行機雲キレイですね☆

興奮しました航空祭。

>サンタはいるけど、ぜんぶをまわるなんて出来ないから、かわりにお父さんたちが渡すよって教えた話があったことを思い出しました。

んまあ!夢がありますね!来年からはそういうことにしようかな…。

>うちに来たサンタは、おねしょパンツをピアノの裏にそっと置いていきました。本当にサンタなのか・・・?

ええええええええええぇといろいろと疑問が出てくるのですがそれは!お父さんのおねしょパンツてこと??

>中学生まで信じていた上にいまだサンタ制度が健在な我が家ではそんな出方は存在しなかった…みどぺ22歳
>ちなみにきちんと枕元に小さいサンタブーツお菓子といっしょにきます。 みどぽもうすぐ23歳

中学生まで信じてたって確かに言ってたよなぁ…。愛されてんなー!
うちは一回もサンタ来たことなかったから羨ましいわー。もうすぐ23か!ひゃー大人じゃの…。


>兄の才能を存分に引き出してあげてください♪大物になる予感する!

それって将来口じゃ勝てそうになくなりそうで母ちゃん非常に困るな!
posted by 母 at 16:55| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

レス

>かつて「エレファントノーズ」にハマった友人がいました。めっさハマってました。 ハマりすぎてバイト増やして過労ぎみな30歳オトコでした

エレファントノーズ、熱帯魚屋さんで見ました!まさしく象っ鼻でした!熱帯魚系は女の人より男の人がやってんのは何故でしょうね?
うちの弟君なんかはウーパールーパーが飼いたいらしいです。


>おもしろすぎます!(合わせて聴いてる音楽の組み合わせも…) 書籍化のお話とか、あったりするのですか?

ありがとうございます。音楽は最近書いてませんが、スーパーベルズ聴いてる奥様なんかいらしたら是非とも友だちになりたいもんです。
書籍化ですか?!!夢のようなお話ですね…。


>非常食!!ウチの小5男子も食べてます。ママちゃあんと見てるもんね。やめろって言ってるんだけどね。

私も「食べてもいいよ」ってわけじゃないので教育はしてます。非常食と言い訳するくらい悪い事ってのは分かってるはずなんで大丈夫かな。でも小5でも食べてるー!せめてこっそり食べて欲しいですね!

>拍手の写真がとってもかっこいいと思う。すげえすげえ。

ありがとうございます。カメラが良いと勝手にそれなりのものが撮れるのですよ。

>本になったら絶対買います!

上記の書籍化のコメントくれた方かな?何故本にこだわって…。
では、もし本になったら買ってください!
posted by 母 at 13:22| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

