2008年01月19日

れす

>あけましておめでとうございます!今年も日記楽しみにしいます(´∀`*)ウヘヘ けろ姉

ああああああああけましておめでとうございます!!!
…すみません遅くなりまして…。まさか、けろ姉さんからコメントいただけるとはー!今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぐへへ。


>ぶーとさん。

そんな友人が大好きなんス。

>あ、あんなにテレビで宣伝してて話題にもなってたのに…!!!笑 あけおめ。みどぽ

忙しい人なんでテレビは見ないしインターネットしないし。そういうもんなのかも。 ことよろ!

>壁紙カレンダー是非とも作ってください。欲しいです。使いたいです。ワイド画面対応でひとつ。。。

なんでかまだ出来てません。すみません!楽しみにしていただいてる方がいらっしゃるのに感激してます!ワイドはおまかせください。うちもワイドなんです。

>新作が見たいでごわす・・・

に、2本描きました!

>弟くんナイスッス!   にゅ

あの後、間違いは指摘させていただきましたとも!

>可愛いなあw私もポテトに裏切られたい・・そしたらあんなに食いたくなくて済むのにっ・・! どら@DDD

私なんか子供に隠れて食べちゃうもんね一袋。いいよ!食べちゃいなよ!そんでお前も更新しやがれ!ってその前に熱引いた?

>ココロのキズもお体もお大事に・・・   にゅ

なんだったら私がもう一回触診して傷をえぐります。

>ゆうひさん

白い頃からありがとうございます。拍手コメント100文字までなんでお手数おかけしました。
大腸内視鏡検査…文字から想像はつきます。是非とも父ちゃんに受けてもらいたい!なかなか機会がなさそうで残念です。


>そんなに…スゴいんですか?ちょくちょ・・・・・・・・

私は婦人科の経験もあるわけですし、そんなに抵抗もなんもないんですが、男性はやはりいろーんな意味できっついみたいです。
【関連する記事】
posted by 母 at 15:13| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

れする

>更新以外にあるわけないわよ、リクエストなんてっ!!! どらっこ@DDD

出たなオイスターバーの廃人!いや番人!いや怪人!!
更新以外にリクエストないって優しいのようできついわね。さすがね。目が笑ってないって感じね。牡蠣の防人よ。


>壁紙楽しみにしてます!ネタつきですよね☆  にゅ
>やって欲しいこと、無理のない範囲で白い人復活!盲腸のキズが懐かしいです。  にゅ

壁紙、毎月ね、出したいなとは思っていたのですが1月からすでにコケてます!へへへ!
白い人復活スか…分かる人少ない気がするので無理かな…乳丸出しですしね…。盲腸の傷つけてたのよく覚えてますね!私自身忘れてました。ありがとう!
posted by 母 at 15:05| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

レス

>学習帳の裏表紙「フボの誕生の秘密」がゼヒ知りたいでっす!!!ちっちゃい字が読めな〜い!(老眼で)

秘密なのだから秘密なのです!!この秘密をばらすと…。

>においキュン、しますよね!ほんと最近更新が多くてうれしいです☆ にゅ

お母さんがんばってます。

>Σ(゚∀゚。) にく語!!  ・・で、次回あたりパンレポの続きですか?ヽ(*´∀`*)ノ  にゅ

「語」のゴンベンもなにがなんやら分からない感じです…。
パ、パンレポ…!!気長に待ってください!!!!


>今日の母&兄さん、富士急ハイランドの入り口前にいるニュっとしたヤツらににています

いいなぁ。富士急いいなぁぁぁああああああ。ドドンパまだ乗ってない。ああああ春になったら行きたいなあああ。
しかし、富士急の入り口にはこんなのに似たもんがニュッと?見たい!


>学習帳が凝ってて(・∀・)イイ!! (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

いらんところについつい力を入れてしまうんだよね!私の悪い癖!えへ!

>今、隣で母がシリアスなシーンのドラマをみているのにそれをぶち壊す私の笑い声。全部「にく語」のせいです

このコメントに噴いてしまいました。とりあえず母さんごめんね。にく語が悪かったよ。

>連絡帳はネタの宝庫ですよね〜 なにこのしいたけマーク?とおもったら傘マークだったり・・・★

見たこともない新しい漢字を生み出したりしています。バカなのか才能なのか…。間違いなくバカの方です。

>読んで楽しいです!!ウチも息子です。可愛いよね、男子。バカで。

ありがとうございます。いやー私の性格には男の子でよかったと思います。バカっちゅーか単純っちゅーか、とにかくかわいいっす!

>最近CRTから液晶モニタにしたら、今まで父と兄同じ色に見えてたが違ってたのね・・目から鱗です(笑)

私にとっても目から鱗な情報です!ほーそういうものなのだな…。
父のほうが青いです。どうぞよろしく!
posted by 母 at 00:00| ハクシュレスポンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

